ポーラのフェイシャルエステに通うなら、まずはトライアルで!

ポーラのフェイシャルエステを受けられる店舗は全ての都道府県にあり、600店舗以上あります。どのお店でも化粧品を試すこともできます。

 

ポーラのフェイシャルエステには、肌の悩みに合わせ、大きく3つのコースに分かれます。お肌のハリや美白などの複合的な悩みをケアする「BAプレミアムケアコース」、ハリ、美白、ニキビ・皮脂、敏感肌・乾燥などの肌の悩みに応じたケアを行う「APEXスペシャルコース」、美肌を目指すために美白&保湿の基本ケアを行う「ベーシックコース」です。もちろん使用する化粧品は、それぞれのコースに合わせたポーラ製品です。

 

ポーラのエステの特徴は、高機能エッセンスとマスクによる集中ケアと80年以上の歴史を持つマッサージ技術です。ポーラがフェイシャルマッサージを始めたのは1938年。約1,680万件の女性の肌を分析し、解剖学に基づいたマッサージで、顔はもちろん、デコルテまでしっかりケアしてくれます。

 

コースは全て1回だけでも申し込み可能で、6回コースに申し込むと3割ほどお得になります。そして、初めての場合に限って、「トライアル」の申し込みができ、何と通常料金の半額で試すことができます。

 

半額とはいっても、一番安いベーシックコースのトライアルで約4,000円。初回お試しは1,000円という格安のエステサロンと比べると、気軽に試せるお値段ではないかもしれません。が、1回の施術で、その後の1~2週間は肌が違った、化粧のノリが全然違うという体験者が続出していて、かなりのレベルのエステが期待できます。

 

それなりの料金を支払ってのトライアルなので、勧誘があっても断りやすいという声もあります。もっともポーラではしつこく勧誘されることはほとんどないようです。