ソシエは高級志向・本物志向な人におすすめ

本物志向のエステサロンを探している人におすすめなのが、大手エステサロンのソシエです。

スキンケア効果が高いこと、リラックスできること、サロンの雰囲気が良いこと、これら全て満たしてくれるので、わがままな人でも満足できるはずです。

 

最近は機械を使ったエステコースが増えていますが、ソシエのフェイシャルエステは、ハンドマッサージが基本です。

機械を使うコースもありますが、ハンドマッサージと組み合わされたメニューになっています。

 

ハンドを使うことにより、その人の肌質や希望に合わせたデリケートな施術を行うことができることが可能になります。

ソシエのエステティシャンは厳しい教育を受けた高い技術力がある人たちばかり。

ソシエを高評価している人は、このハンド技術の高さを挙げている人が多いです。

 

エステサロンの中にはカーテンで仕切っただけのところもありますが、ソシエは完全個室になっています。

隣の話声が聞こえたり、人の目線が気になったりといったことがありません。

 

また、店舗によって異なりますが、パウダールーム、リラクゼーションルームが完備されています。

サウナやジャグジーといった施設も利用可能で、ゆったりと過ごすことができます。

 

ホテルやデパートの中に入っているので、アクセスが良いところも高ポイント。

サロン店内は高級感あふれる空間で、リゾートホテルのような雰囲気です。

通いやすいのに日常を忘れてリラックスできる雰囲気になっているのも、ソシエの特長です。