メニューが豊富で理想のケアを受けられるエステティックTBC

日常のスキンケアだけでは肌のコンディションを維持するのは難しいですよね。化粧品では肌の表面にしか働きかけることができませんので、肌奥に沈着してしまったようなシミなどに効果が現れるには時間がかかってしまいます。何を使ってもあまり効果を実感できない時は、エステに行ってみるのも良いのですが、どのエステがおすすめなのでしょうか?

 

エステではハンドトリートメントや美顔器を使った施術が行われています。自分ではできないレベルの時間をかけたスキンケアをすることができます。TBCのフェイシャルエステは、ハンド技術と美容機器を使ったエステですので、機器だけに頼らないエステティシャンの技術にも期待できるエステです。

 

TBCのフェイシャルではカウンセリングがコースの前後で行われます。現在の肌の状態も40倍まで拡大できるスキンスコープで見ることで、肌トラブルの原因も分かります。ただエステをして終わりというのではなく、相談もしやすいですね。

 

フェイシャルでは自分の肌悩みに合わせたコースが用意されています。ニキビ、乾燥、くすみ、ハリなどの肌悩みから好きなコースを選べます。ですがこの通常コースだけでは少し物足りないなと感じることもありますよね。もう少ししっかりとしたケアがしたい、この部分を重点に置いてケアがしたいという時にはオプションで好きなメニューを追加することもできます。

 

目元や毛穴、そして顔だけではなく首からデコルテにかけてのお手入れもオプションで追加できます。特別な日のためにエステをしたいという人でも、自分の希望に合わせてオプションを組み合わせてオリジナルコースを作ることができるんです。