実際、ジェイエステティックのフェイシャルエステみて

実際、ジェイエステティックのフェイシャルエステに行った人の感想の多くは、「安いわりにはな得で来た!」と言う声が多くなっています。
まず、基本的に部屋は完全個室と言う事ではなく、カーテンで仕切られたような半個室。その為、会話が聞こえてしまいますが、お互いの顔が見えるわけでもない為、あまり、気にする必要はないといった感じの人がほとんどです。

 

次にフェイシャルエステを始める前の洗顔は、ジェイエステティックのフェイシャルエステの場合、自分で行います。ただし、横でスタッフが正しい洗顔方法についてアドバイスをしてくれるため、その方が実際、家に帰ってからも役に立つといった感想を持っている人が多くなっています。

 

そうして、きれいになった肌をスタッフの方が直接確認し、今の肌の状態を診断します。その上で、その肌に合ったフェイシャルエステのプランを組んでくれるため、今の自分の肌の状態にあったエステを受ける事が可能です。なかなか、自分では自分の肌を冷静に見る事ができない場合も多い為、これは、嬉しい事かと思います。

 

そして、ファインライト照射、パックと言った流れでエステを行い完了です。これらは、特に他のフェイシャルエステとあまり、変わりがないような感じです。
もちろん、メイク室も完備されており、メイクをしてから帰宅する事が可能です。その際、無料のメイク道具やドライヤーなども自由に利用する事ができる点も、嬉しいポイントとなっています。