東京美容外科のBNLS注射の特徴とは

「BNLS注射」とは、脂肪溶解注射と呼ばれ、顔や身体に注射すると脂肪を引き締めてくれる効果があります。

 

東京美容外科ではBNLS注射による施術を行っていて、口コミでの評判も高くなっています。
美容外科の先進国である韓国と提携していて、日本全国に13のクリニックを開業しているので、通い易いところを選ぶと良いでしょう。

 

東京美容外科のBNLS注射の特徴は以下の通りです。

 

・脂肪を分解してくれる

 

BNLS注射は、ダイエットや運動では落ちにくい顔の脂肪を解消してくれます。
特に顔の輪郭として固定されてしまっている頬に付いた脂肪や、二重あごには効果が期待できます。

 

たるみと老け顔の原因を取り除いてくれるので、小顔効果も得られるのです。

 

・3日で効果が実感できる

 

BNLS注射には脂肪を分解したり、リンパの流れを良くしたり、肌を引き締めるという効果があります。
施術後24時間で脂肪細胞の約30%が減少して、最短3日後には小顔効果が実感できるのです。

 

東京美容外科では施術後に満足いく結果が出なかった場合にも対応してくれるというシステムがあり、初めての人でも安心して受けられます。
また、クリニックでは珍しく、定期的にキャンペーンを行っていて、時期によっては非常にお得な値段でBNLS注射が受けられる可能性があります。

 

初回限定でのお試し価格も用意されているので、迷っている人は是非ホームページをチェックしてみましょう。
運がよければ無料モニター制度に申し込めるかも知れません。